バレッドキッズ西仙北教室

XR100モタードにヨシムラのキャブ装着

ついにヨシムラキャブ購入

去年古いキャブを着けて調子がイマイチだった我が家のXR100モタード
ついに家庭内稟議を通過しヨシムラのキャブをつける運びとなりました。
しかもキャブだけではなくハイカム付きパワーアップキットのセット購入!

ゴールデンウィークに取り付けようと早速購入ポチッとしたら到着です。

ヨシムラパワーアップキット購入
ヨシムラパワーアップキット購入


パワーアップキットの中身

セット内容はこんな感じです。

パワーアップキットのセット内容
パワーアップキットのセット内容

キャブは勿論、ハイスロのこんなところにまで細かいこだわりが見え
かっちりとした作りこみは流石です。

ヨシムラTMN-MJN24
ヨシムラTMN-MJN24
ヨシムラのハイスロットル
ヨシムラのハイスロットル

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシムラキャブ取り付け開始

早速取り付けです。
スロットルケーブルがタンク下を通っているのでタンクを外しました。

ヨシムラキャブ装着中
ヨシムラキャブ装着中

そしてあっという間に装着完了!!
ハイカムも着けちゃおうかなと思ったのですが、
まずキャブだけのフィーリングを味わってみてからと、試運転仕様)

ヨシムラTMN-MJN装着
ヨシムラTMN-MJN装着

しかし改めて思ったのですが、
間違え様がないほどの作り込みに脱帽します。

レース用だからこそきちっと着けなくてはならない部品、
きちっと着けなくては付かない用に作られているのできちっと装着できる。
間違え様がないのです。

家の周りを試運転してきました。
もう最高です。
すこぶる快調!というより絶好調すぎる。
このバイク買ってから着けたキャブの中で一番です!

ポンづけでこのパフォーマンス、凄すぎです。
今まで無駄なキャブ付けすぎていましたよ。皆さんこれ着けましょう!

面白いのでバインバイン走り回ってたら寒くなってきたので、今日はここまでにしました…
(ハイカム着ける時間無くなってしまった・・・)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。