バレッドキッズ西仙北教室

秋田もようやく秋っぽいですね~

ようやく肌寒い秋がやってきました。
天気が良い日は気持ちいいですね。
我が家の庭も秋っぽいかんじになってまいりましたよ。

今年4月に植えた金木犀が蕾をつけ、
ホンワカいい香りをはなってきました!
植えてよかった~!もう2~3本植えればよかったかも!
よし、来年追加しよう!

金木犀1210
今年の我が家の金木犀

そして柿の木をみると良い色になりつつあります。
もう何個かは鳥の餌食になっておりました!
秋の空に映えますね。

柿木1210
2012年我が家の柿木

そしてなぜか庭の畑では先月結実したスイカが良い状態だったので
収穫してみました。
コダマスイカなのですが割るのが楽しみです。
さて中身はどんなもんか・・・・?

1210スイカちょっと季節はずれ
1210スイカちょっと季節はずれ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。