バレッドキッズ西仙北教室

わが友のバイク用プロダクト XR100ナンバー用プレート

HONDA XR100 モタードのナンバープレートのドレスアップ

わが友の力作装着します

わが中学校の同窓生であり、若かりし頃バイクでつるみまくってた友人がFacebookで繋がった。
他の友人も芋づる式に繋がり古い話に花を咲かせていた。
ある時の書き込みで昔乗っていたGSX-R750のナンバープレートの下に引くアルミのプレート台座を作ってもらった話になった。
ある友人が「また作ってくれ」という話になり、じゃあ「俺も俺も~」と話が進んだのであった。
昔作ったバージョンはアルミの板の角を丸めただけのものだったが、今回はブラックアルマイト加工で中抜きもするとバージョンアップを宣言。
で、サイズを測りメッセージで送ると1週間後にこれが送られて来たのだった。

原付二種用ナンバープレート台座
原付二種用ナンバープレート台座

お見事です。
下に伸ばしてステッカーを貼れるようにとの指示も完璧にこなしてくれました。

さっそく愛車XR100モタに装着!

XR100モタードにナンバー台座装着
XR100モタードにナンバー台座装着

ノーマルフェンダーがダサいのでフェンダーレスしなくては・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。