バレッドキッズ西仙北教室

田沢湖ビール バイツェン解禁日にて

昨日田沢湖ビールに家族で食事に行ってまいりました。

田沢湖ビール飲み放題コース!
なんとすべてのビール1時間飲み放題で1050円!!
お得すぎです。
一緒に行った義父は全種類制覇宣言!
私はこの日出来上がったばかりのバイツェンが目的。
もちろんワールドビアアワード2011金賞受賞のアルトをはじめ
国内外で数々の受賞暦のあるビール達も全て飲むためです。

あまりに飲みに徹してしまいお料理の写真撮るの忘れました・・・
3000円のコースを注文したのですが、結構な量と質です!
都内で食べたら4~5000円はとられるくらいのクオリティーですよ(写真なくてすまん・・・)

田沢湖ビール バイツェン 本日解禁
田沢湖ビール バイツェン 本日解禁

とりあえずバイツェンの写真とデザートの写真はおさえました。
バイツェンはフルーティーでめちゃめちゃ美味~~~!!ですよ!
これは飲みにこなきゃ!!
田沢湖ビールレストラン

田沢湖ビール デザート
田沢湖ビール デザート

デザート食べきれなかったので、お持ち帰りさせていただきました・・・
義父はビール全種類制覇、私はダークラガーだけたどり着けませんでした・・・・また今度・・・


より大きな地図で 秋田よそもん日記の地図帳 を表示

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。