バレッドキッズ西仙北教室

昨日の四季美湖のカヌー体験会

昨日森吉山ダム 森吉四季美湖誕生記念として
「自然遊び&カヌー体験会」が行われました。

森吉山ダム 四季美湖 カヌー体験会
森吉山ダム 四季美湖 カヌー体験会

カヌー体験は大館の[カヌーシーダ秋田]さんと[B&G森吉海洋クラブ]さんが共同で指導にあたりました。
ちょっとお手伝いでもと思って行ってみたのですが、スタッフが沢山いたので撮影したりカヌー漕いだりして遊んできてしまいました・・・

会場の模様はUSTしてみました。

Video streaming by Ustream

 

紅葉は未だというかもうここまでというか、あまり色づいていませんでしたが
来場したご家族はとても楽しんでいたようです。


より大きな地図で 秋田よそもん日記の地図帳 を表示

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然学校・ネイチャースクールへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。