バレッドキッズ西仙北教室

STAR WARS 初期コレクション出てきた!

幻のスターウォーズ レターセット(大袈裟)

引越し作業で詰め込まれた本の箱からスターウォーズのコレクションが出てきました。
本日ブルーレイのボックスが発売になっているらしいですね。
スターウォーズが日本に上陸したとき私は中学生
劇場初日有楽町日劇前に並びました・・・朝早起きして京浜東北線始発で駆けつけるとすでに長蛇の列で
TV局のカメラが私たちが並んだ列をなめるように映していったのを今でも覚えています。

その時はグッズなんてたかが知れているもの
これはいつ買ったのか覚えていませんがレターセット3点です。
今でも捨てられずに持っていました。

スターウォーズ レターセット
スターウォーズ レターセット

ああ、懐かしい・・・ちょっと黄ばんでるけど・・・

今晩はSTAR WARSを見よう!!うん、そうしよう!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

[先着購入特典なし] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。