バレッドキッズ西仙北教室

明日の美郷古本市の準備

明日(2011/5/29)秋田県美郷町で行われる、本に親しむ祭典「美郷古本市」に参加すべく準備をしました。
といっても未だ引越しの荷物がすべて梱包を解かれていない現状・・・
亡父の書籍を物色したところ出てくる出てくる、昭和初期のものから後半のものまで
しかもすこぶる汚い・・・

全部を持っていくことはできないし、とりあえず近年もの(昭和40年から後期まで)を持っていくことにした。
プラス私の持っていたわけのわからん本も加え、綺麗に掃除してみたがあまり変わらない保存状態に主催者様への申し訳ない気持ちが苛む・・・
とりあえず今回は何もわからないので持って行ってみて、次回への参考としようと参加目的をすりかえてみる事にした。

今度参加する時は亡父の昭和初期の舞台関連の蔵書を並べてみようと、早くも次回への展望を語って明日に備えることにした。

一応綺麗に拭いたミステリーを中心にした本達(新しいのは私の訳のわからん本である・・・使わなくなった無線lanも売ってしまおう・・・)

美郷古本市用の本達
美郷古本市用の本達

その中でも私のコレクション
UWF関連と総合格闘技系の本、プロレスファンの心をくすぐれるか!
これは貴重なのであわせて読みたいシリーズですので宜しく。

美郷古本市用の本達
美郷古本市用の本達

さて明日は主催者様からUSTもやってokと言われているので生放送したいと思います!
明日予定のない方は美郷までひやかしに来てください。宜しくお願いします。

美郷古本市の概要はこちらからご覧ください

場所はこちら

大きな地図で見る

では明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。