バレッドキッズ西仙北教室

ラーメン 伊藤 角館

噂を聞きつけデータベース漁って行ってきました。
場所は地図を頼りに行きましたが、あっさり見落とし通り過ぎてました。
何しろこの店構え、初めてだと分かりづらいです。

角館 伊藤 ラーメン
角館 伊藤 ラーメン

一見普通の個人宅・・・
ドアが開いていて中で食べてる人がいたので見つけることができました。

中に入り券売機で私は肉そば中盛、妻は支那そば中盛を購入。
券を店主にわたし、数分後。
きました!

角館 伊藤 肉そば
角館 伊藤 肉そば

早速麺を頬張る。
なんだろこの食感!!ただのバリ硬なんかじゃない!!今まで出合った事のないコシです。
スープも濃い出汁が普通の店より少なめにはってあり、これがまた麺と絶妙に合います。(玉葱入りです)
チャーシュー も濃い味でアクセントに良いと思いますが、麺が良いからいらないかもしれません。
妻の頼んだ 支那そばはチャーシューが無いだけです。
うむ、今度は大盛りにしよう。


より大きな地図で 秋田よそもん日記の地図帳 を表示

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。