バレッドキッズ西仙北教室

大館のドームと秋田蕗

大館の樹海ドームを見てきました。
木造建築です。骨組みが凄いです。
150円払うと中に入れます。

大館樹海ドーム
大館樹海ドーム

中ではグランドゴルフや子供と野球をしている親子がいました。
こういったことにも開放していただけるのは素晴らしいですね。


より大きな地図で 秋田よそもん日記の地図帳 を表示

その後秋田蕗発祥の地なるところに行って来ました。
ここでカヌーにいらっしゃる家族を待ち伏せしていたのですが
行き違いなりました・・
とりあえず発祥の地の碑だけでも

秋田蕗発祥の地
秋田蕗発祥の地


より大きな地図で 秋田よそもん日記の地図帳 を表示
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。