バレッドキッズ西仙北教室

カエルと栗

ウチのけろろ軍曹です。
毎晩窓に張り付いて虫を退治してくれています。
今朝は物干し台で偉そうにしていたので撮影してみました。
ちなみにウチのカエル軍団は通称「げこげこ隊」と呼んでその勇猛果敢な任務を称えております!
これからも頼む、「げこげこ隊」よ!

カエルの日向ぼっこ
カエルの日向ぼっこ

という具合に朝方はカエルさえも日向ぼっこするくらい涼しくなってきた秋田です。

ふと横の栗の木を見上げると、
なってます。イガイガが沢山ついてます。
もう秋なんですね・・・

強首の栗
強首の栗

あまり昔から栗って好きでもないし嫌いでもない、なので自分からは食べに行かないものだったのですが、
これだけ自分ちになってるのみるとテンションあがります!
秋田の秋はやっぱり最高ですね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。