バレッドキッズ西仙北教室

スイカって小さい時からすでに縞があるんだね

先日の大雨の後、我が庭の野菜たちがどうなってるか心配だったので
一通り見回ってみることにしました。

スイカの苗がものすごい勢いで伸びてると思って目をこらしてみると
お!なんだ・・・ え~!出来てる~!!実がなってる~~~!!!
小さいスイカの実を発見。
あまりにも小さくて分からなかったのですが更に目を近づけると。
縞がある・・・この頃から縞が あるんだ~!って感心してしまいました。

スイカの実
スイカの実

このまま本当に大きくなって無事ちゃんとしたスイカになってくれるのでしょうか?
う~む楽しみ!

他の植物は~?と観てみると
何気にピーマンも育ってた・・・

ピーマンも結実
ピーマンも結実

ちょっと見ない間に植物って急激に伸びるものなんですね~!
感激しきりの朝でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。