バレッドキッズ西仙北教室

北秋田市 四季美館

先週北秋田市の四季美館(しきみかん)に行ってきました。
ここで昼食を食べたのですが、何気に良いです!
地元のの方々が大勢食事をしています。
休みの日は家族連れでファミレス並みに賑わうようです。

メニューの中は比内地鶏スープのラーメンが気になるところですが
なんと平日限定の500円ランチなるものが目にとまりました。
なかなかこういった場所ではこの値段でランチを出すというのは難しいと思います。
しかしこの賑わいをみて気になったので注文してみました。
ミックスフライ定食。

四季美館500円ランチ
四季美館500円ランチ

良いですよ!!
このボリュームでこの場所でこの値段はエクセレントだと思います。
ランチは2種類ありました。
この日はこのミックスフライ定食とから揚げ定食。
また近くに寄ったら行ってみたいと思います。


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。