バレッドキッズ西仙北教室

としま食堂のブログがはじまったよ

お食事処としまの日記がスタートした

派遣専門家としてのブログ製作指導

あきた企業活性化センターの専門家派遣として私が「お食事処としま」様のWeb関連の事を色々とやらせていただくことになりました。

手始めに店主夫妻熱望のサイト制作というのがあったのですが、突然サイト管理をやる前にやっぱりブログをやっていただこうと思いまして、ドメインをとりWordPressを導入していただいた次第です。
派遣専門家として直接制作することは出来ない決まりなので、初心者でもなんとか運営していけるレベルで効果的なものとしてこのブログを選択、インターフェイスの基本的な部分を指導し、なんとかスタートに至りました。
まあこれからまた色々と友人として派遣専門家とは別にやっていくつもりです。
これからお食事処としまを手始めに刈和野の事色々お手伝いさせていただきます。
面白い事やりましょう!

「お食事処としまの日記」はこちら

ニシンの醤油麹漬け焼き定食
ニシンの醤油麹漬け焼き定食

で、昨日もとしまで昼食。
醤油麹でつけたニシンを焼いた定食をいただきました。

めちゃうまです!
これから私の定番とさせていただきます!

ニシンの醤油麹漬け焼き定食
ニシンの醤油麹漬け焼き定食
ニシンの白子
ニシン醤油麹漬け焼き定食の白子


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大仙情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。