バレッドキッズ西仙北教室

裏庭でスノーシューしてきた。

先日マタギ自然塾の代表が我が家に置いていったスノーシュー。
というか私が譲り受けたスノーシュー・・・
どんな感じか気になってしょうがない状態でした。

本日、先ほどから天候回復し青空が見えているので、今しかないと思いたち行って来ました。
早速貰ったスノーシューを履いて雪で埋もれた裏庭にGO!です。

裏庭スノーシュー
裏庭スノーシュー

かなり快適です!
普通の服装、長靴という出で立ちにスノーシューを装着した横着装備の割に行けます。

裏庭スノーシューで探索
裏庭スノーシューで探索

裏庭の林近く、積雪2mくらいのところまで楽々行けますよ。
この辺りでスノーシューツアーやりまくりますかね。

ずんずん進んでこんな感じ↓

裏庭スノーシュー良い感じ
裏庭スノーシュー良い感じ

 

スノーシューをアマゾンで購入

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。