バレッドキッズ西仙北教室

雪中浴?

マタギかんじきツアーの翌日
帰り時間の余裕のある方とプチかんじきツアーをしてきました。

とりあえずスタートです。
この日も雪がけっこう降ってます・・・

Matagi Kanjiki Tour
プチかんじきツアースタート

景色は最高です。

Kanjiki Tour
プチかんじきツアー

そして目的地に到着。
ここは元スキー場のゲレンデだったところらしいです。
だだっ広い!

kanjiki tour
プチかんじきツアー 目的地到着

で、この開放感を利用してこれです!
自分の足場を広げて横になると、
こんな感じで雪中浴です!
これは最高!みんなしばらくこのまま寝転びながら満喫。

In the snow
雪中浴!

 

これはとても良いです!お勧めします!
雪の中は風がしのげるのでかなり快適です。

Kanjiki Tour
プチかんじきツアー終了

午前中のわずかな時間でしたがこの日も満足でした。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。