バレッドキッズ西仙北教室

ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル見てきた

先日有楽町にて見てきました。
私はMi2を見たとき、このシリーズ終わったな・・・と思っていて
3は見てなかったのです。
しかしCSで3を見てから「あれれ・・・良くなってるじゃん」 と
今回の4作目に密かな期待をしていました。

ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル
ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル

 

内容はまだ見てない方のために言いませんが、
感想は、
面白かったです!オープニングはカッコいいし、展開のスピード感、
アクションシーン(主にクラッシュシーン)はすばらしいCG合成だと思います。
トム・クルーズも若いときはイマイチ好きになれなかったのですが
歳をとっていい感じの役者になってきたきましたね(偉そうですみません・・・)

暗く沈んだ気持ちを吹き飛ばしたい方は是非映画館へGo~!!です 。
(私は配給関係の人間ではありません)

にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


M:i:III [DVD]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。