バレッドキッズ西仙北教室

角館の蕎麦処「すが家」にいって来ました

先日の仙北市の農家体験民宿のモニターツアーの帰りお昼をどうしようかという事になり
民宿の田口さんに紹介していただいた角館の蕎麦処「すが家(すがや)」さんに行ってきました。

一回道をロストするも、無事到着。
近所はのどかな田園風景が広がっています。

蕎麦処 すが家
蕎麦処 すが家

お腹がすいているので十割り蕎麦の天ぷら大盛(正式名称失念)を注文。
出てきました!

天盛り
十割り蕎麦天盛り

結構なボリュームです。
お蕎麦は十割りなのでボソボソかと思いきや、ずるずるシャキシャキととても美味しいです!!
二八割もあるので今度はそれを食べに行ってみたいと思います。


より大きな地図で 秋田よそもん日記の地図帳 を表示

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。