バレッドキッズ西仙北教室

近所に沼発見!

今日湧き水を汲みに行こうと自転車を出してみた。
気持ちがいいのでちょっと近所探索サイクリング。

強首サイクリングロード(仮称)
強首サイクリングロード(仮称)

我が家は比較的小山の上の方にあるので帰りが上り坂になってしまう。
よって途中から横に移動してみることにした。
以前ジョギング途中で堤の上でルアー竿を振るっている子供を見かけたので、その場所まで行ってみた。
きっとあの堤の向こう側に農業用の調整池でもあり、バスか雷魚でもいるのだろうと思っていたのだ。
堤の下に自転車を止め、いっきに駆け上ってみると

強首にある秘密の湖
強首にある秘密の湖

びっくりしたというか圧倒された。
こんなにでかいと池というより湖?ってくらいの規模の調整池。
だれかカヌーしに来ません?
魚も大きなのがライズしていたのでルアーかフライも良いかも!
今度朝早く行ってみよう。


DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) D12 SPEEDMETAL 700c アルミフレーム ロードバイク シマノ21段変速 前後ディスクブレーキ LEDライト/ワイヤーロック標準装備

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。